こんにちは!【にこ】です。

今回はバルクオムを実際に使って効果を試して見ました!(/・ω・)/

公式】BULK HOMME(バルクオム)|ベーシックメンズスキンケア

 

私は高校生で思春期真っ盛りの16歳です。

注文した時は当然、肌も荒れていましたし、ニキビもできていました。年頃ですしね(笑)そして、何かニキビを治せるものはないかとユーチューブを見ていた時に

YouTuberにオススメされていたバルクオムを見かけ注文してみました。

商品は注文してから5日で届きました!梱包はとても綺麗で 石鹸・泡たてネット・化粧水などが入っていました。

バルクオムの商品内容

 

今回は初回セットなので支払いは500円でした。

・洗顔用石鹸 ・泡たてネット・乳液のセットが入っておりとてもお得感を感じました。

試しに2週間バルクオムを寝る前だけ使ってみました。

 

すると効果は3日目を過ぎた辺りから出始め、ニキビが治り始めました。2週間が経ち肌を見てみるとほとんどニキビが治っていました。

少し後は残っているもののほとんど治っていました。

 

洗顔の石鹸は少量でもすごく泡立ちがとても使いやすかったです!泡が肌になじんで洗顔した後はこれまでに体験したことないぐらい気持ちよかったです。

化粧水も肌にしみるなどのことはなく、とても使いやすく肌に合っている気がしました。通常、ニキビが酷い人は市販の化粧水などはしみて痛いんですけどバルクオムの

化粧水は不思議なことに全然いたくありませんでした。

 

1か月経ったらまた商品が送られてくるので量的にもちょうど良かったですし、デザインもカッコよく友達や家族に見られても全然恥ずかしくないです!

正直、思春期でホルモンバランスも安定してない時期でこんなにもニキビが治るなんて思いませんでした。

バルクオムは保証も付いているので初心者の方にもおススメです!

購入リンク

【バルクオム】

 さすが、メンズ用に作られた商品だなと思いました(´ω`*)とても満足のいく商品でした。

バルクオムの効果

バルクオムの効果はこの3つ

  1. ニキビ、肌のべたつきの改善
  2. 乾燥肌の改善
  3. 肌の老化予防

それでは、順番に解説して行きます。

 

ニキビやべたつきの改善

バルクオムにはニキビ、肌のべたつきに効果のある下の成分が含まれています。

・チャ葉エキス
…毛穴を引き締めて、なめらかな肌に整える

・ユズ果実エキス
…毛穴を引き締める作用に加えて、保湿作用などがあるのでニキビ、肌のべたつきの改善が期待できるんです。

そして、洗顔に含まれている泥成分「クレイミネラル」は、細かな粒子で毛穴汚れを吸着できるので、余分な皮脂や不要な汚れをしっかり取り除くことができますよ。

 

乾燥肌の改善

乾燥肌の改善に効果のある成分

・グリセリルグルコシド
…日本酒から発見された保湿成分で、保湿作用に加えて整肌(新陳代謝促進、メラニン生成抑制)作用も併せもつ

・加水分解シルク
…肌の潤いとなる「アミノ酸」を多く含むため、肌の水分保持ができる

・温泉水
…出雲にある『玉造温泉』の温泉水で、肌の角質層まで水分を送り込み、ハリと潤いを与える

また、化粧品に含まれるトレハロース」は、肌への負担が少ない高品質な保湿成分で、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

乾燥肌で悩んでいる人は一度試しに申し込んで使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

肌の老化予防

・リンゴ果実培養細胞エキス
…4カ月放置しても腐らない希少なリンゴ「ウトビラースパトラウバー」の細胞を培養した成分で、細胞の老化を遅らせて肌を若々しく保つ

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
…肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促して、肌のハリやツヤを保つ

また、先ほど紹介した「温泉水」には、硫酸イオンという肌にハリを与える成分が豊富に含まれているので、アンチエイジング作用も期待できます。

 

このように、バルクオムは男性の体質をちゃんと理解して男性のためだけに作られた商品になっています。

多くの男性の悩みを解決してくれるほぼ万能に近いスキンケア商品となっています。

バルクオムの洗顔を試している時に心がけたこと

・出来るだけ顔を触ったりすること、家で髪を下すことは辞めました。

また、空気の乾燥、紫外線、髭剃りのダメージ、汗が蒸発した後に残る塩分やアンモニア、エアコンの空気などの外的要因から

生活習慣の乱れ、過労や精神的ストレス、水分と油分がアンバランスになるなどの内的要因などが肌にダメージを与えるそうな

のでこういった物は出来るだけ避けましょう。

・寝る時間を固定する。

・食事への気づかい(ニキビに効く食べ物を積極的に食べること)

女性でも問題なく使えるのか?

女性の方であっても問題なく使用できるそうです。実際に女性のご愛用者さまもいらっしゃるそうで、ご夫婦やカップルで一緒に使用する「シェアドコスメ」としても人気だそうです(●´ω`●)

スキンケアのタイミング(いつ行えばいいのか?)

スキンケアは、朝と夜の2回が理想的なタイミングです。 朝は日中の刺激から肌を守るための「活動の準備」としてスキンケアを行い、 夜は日中のダメージをメンテナンスして「睡眠の準備」を行います。 朝と夜では肌の状態が異なり、スキンケアをする目的も異なるので、日中の肌を守り、一日の汚れを落とすそれぞれのケアをルーティーンとして取り入れていきましょう。


 

バルクオムの口コミ

今回は私はとても効果があらわれいい印象だったのですが、あくまでも個人的な感想なので口コミを見てみました。

 

 

調べてもらったら分かる通り治って気に入ったという人もたくさんいますし、治らなかったと人もいるそうです。 

 

化粧品は肌に合うか合わないかということも関わってくるので絶対治るとは一概には言えませんね(;’∀’) ※個人差があります

でも評価を見ていた限りでは60%の方が満足されていますので確率でいうと3分2以上がニキビが治っているのではないでしょうか?

自己投資と思って、肌が綺麗になりたい人やニキビを治したいという方は購入してみてはいかがでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です