プチプラがオススメって皆が言ってるけど、どれを購入したらいいか分からない。

適当に買って失敗したくない。という方々の

 

悩みを解決します。

 

 

 

この記事を見るメリット

・オススメのプチプラ美白美容液が分かる

・プチプラの商品の購入に失敗しない

・美容に効果のある成分が分かる

 

プチプラの商品を1年ほど使った私がオススメする商品3つを感想とともに紹介していきます。

プチプラ美白美容液を使った感想

メラノCC】薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ <医薬部外品 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目

『メラノCC』

 

【使ってもらいたい人】

・肌のテカリ、ニキビなどが気になる方

・毛穴が気になっている人

・肌のたるみが気になっている人

・シミの改善

理由

実はこのメラノCCはアスコルビン酸というすごく優秀なビタミンCがはいっているんです!

ビタミンCというのは通常、肌に直接のせると少しピリピリしてなかなか肌に成分が浸透しないんです。なので、普通はビタミンCの誘導体という形で肌に染みやすくしているんです。

しかし、このメラノCCは誘導体のビタミンCではなくビタミンCそのものが入っているんです。

 

『じゃあ効かないじゃん』と思いますよね?

しかし、そこがメラノCCのすごい所なんです!予想していた人もいるかもしれませんがこのメラノCCはダイレクトにビタミンCを肌に届けることが出来るんです。

 

メラノCCはロート製薬さんという会社が作ってくれています。そのロート製薬さんはビタミンCをものすごーく研究している会社で肌にビタミンCを浸透させる技術をもっているからなんです!

使った感想

お肌のしみはもちろんですが、肌の毛穴が引き締まった気がしました。

気になって調べてみたんですが実際に毛穴の引き締め効果やコラーゲンを生成して張りのある肌を作ってくれるそうです。

さらに、残っていたニキビ跡が消えたことが何より嬉しかったです!

難点 なし

 

 

 

 

ケシミン美容液 / ケシミンのリアルな口コミ・レビュー | LIPS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目

『ケシミン美容液』

 

【使ってもらいたい人】

・シミ予防をしたい人

・肌荒れをしている人

・外にでる機会が多い人

 

 

理由

誘導体のビタミンCというものが入っているからなんです。

さっき少し説明しましたがこの成分はさっき説明した商品よりも誘導体なので少し効果が弱いものとなります。なので、使い方としてはしみ予防に向いているものとなります。

 

しかし、ケシミンに含まれているものはこれだけではありません。

 

他にもグリチルリチン酸ジカリウムという肌荒れしている方でも染みないという成分が配合されているんです。なので、肌荒れしてるけどシミ予防もしたいという方にオススメです。

外に出る機会が多くシミ対策に力を入れたいという方々にもオススメの商品となっています。

使った感想

ケシミンは肌が荒れていた時期に使っていたのですが全然染みることがなくとても使いやすかったです。

染みはほとんど減りませんでしたがシミは出来なくなりました。

難点はシミを治すことが出来ない所ですね。

 

ちふれ / 美白美容液 Wの商品情報・クチコミ - Lulucos by.S

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目

『ちふれ美白美容液』

 

【使ってもらいたい人】

・シミを予防したい人

・保湿効果を求めている人

 

理由

この商品は先ほど紹介したケシミンと同じ成分(誘導体)がはいっています。

なので、シミ対策では同じぐらいの効果なのかなと思っています。

シミ対策では同じぐらいの効果ですがこの2つの大きく違うところがの保湿効果なんです。

美白しながらシミ予防をしたいという方はこちらの商品の購入をおススメします。

感想

個人的には3つの中で保湿効果が一番あると感じました。

難点はケシミンと一緒でシミが治らないことですが感想が原因でできる白ニキビが減ったのでその辺は

とても評価が高いです。

 

まとめ

メラノCC

・毛穴のきになる方 ・シミが気になる方 ・肌をふっくらさせたい方

ケシミン

・肌が荒れている人向け ・外に出て紫外線に当たることが多い人

ちふれ

・シミを予防したい方 ・乾燥肌の人向け

 

購入はネットがいい2つの理由

なぜ、購入通販がいいのか?

今はコロナが大流行している中わざわざ外に出て買いに行くのはリスクがあまりにも高いからです。

 

もう1つは私の経験です。

目当ての商品を探してお店を転々として結局見つからず無駄な時間を過ごしてしまったことです。

それ以降、私はネットで商品を注文するようになりました。

時間は有限なので時間を大切に使いましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です