この度、『伊藤超短波株式会社』さんが販売を開始した

『お家で、手軽に、美しく。」1回10分でお家でエステができるフェイシャル美容機器【LIFTUNE (リフチューン)】について

解説していこうと思います。

【商品概要】

『EMS』『エレクトロポーション+イオン導入』『LEDフォトセラピー』のトリプルトリートメントで、お家にいながら10分で手軽にフェイシャルケアができるそうです。

今回、伊藤超短波さんが開発したこの商品は長年にわたり培ってきたノウハウを1台に結集したとても優れたものとなっています。

『EMS』『エレクトロポレーション+イオン導入』『LEDフォトセラピー』のトリプルトリートメントで、お家にいながら10分で手軽にフェイシャルケアができます。

フェイシャルエステとは?

一般的に首までの部分を集中的にケアするエステのことです。 血行を良くするマッサージや、光エステ、パックなど肌質に合わせたアプローチ方法などの事です。

もうリバウンドしない!対処方法と食べてもいいダイエット方法を徹底解説

【商品説明】

「EMS」「エレクトロポレーション+イオン導入」「LEDフォトセラピー」のトリプルトリートメント

【POINT1】
「ウォーミングサイクロンEMS」

『心地よく、表情筋エクササイズができる』

表情筋のエクササイズは肌のたるみにも効果的と言われています。

高周波でじんわり顔や首の筋肉を温めながら、6点の電極による回転刺激で表情筋の筋肉運動ができます。
【POINT2】
「Wパワー導入」
『美容成分を、お肌になじませることができます』

イオン導入で水溶性の美容成分を、エレクトロポレーションで分子量の大きい美容成分をお肌に届けることができるんです。

※浸透は角質層まで

角質まで浸透することで乾燥肌の方にも効果があります。

【POINT3】
「LEDフォトセラピー」
ライトで、スキンケアができる。

スキンケアでお困りの方はこちら

スキンケアの正しい手順【知っておかないとニキビが増える】

4色のLEDライトを当てることでマルチなスキンケアができます。
本体操作部のLEDボタンで、どのモード中でも使用できます。

3つのモードで「トリプルトリートメント」を簡単に選択

【モードA】
・EMS+エレクトロポレーション+イオン導入
(& LEDフォトセラピー)
※左右合わせて10分目安
【モードB】
・EMS
(& LEDフォトセラピー)
※左右合わせて10分目安

【モードC】
エレクトロポレーション+イオン導入
(& LEDフォトセラピー)
※左右合わせて5分目安

【商品価格】

 

・電源 ACアダプター
・入力電圧:100V~240V
・出力電圧:DC5V 2A
・定格消費電力 2W
・サイズ W60×D60×H208 (mm)
・重量 約180g
・ヘッド部材質 ステンレス合金
・メーカー希望小売価格 98,000円 (税抜)

 

また、高いから買えないけど綺麗になりたい方はこちらで格安で美容効果の高い美容商品を

紹介しています!

プチプラ美白美容液の感想【失敗しない購入の方法】2020年版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です